2013年05月29日

うおおっ

モバゲーのスロットに獣王が追加された!

昨日、設定6イベント中にメンテナンスが入ったからなんか変だな、と思ったら獣王が来た。

早速やってみたいなと思って空き代探したけど、空いてない。

イベント中のメンテお詫びで今日も設定6だというから巨人の星打ってるけど、はまりまくりです。

ホントに6なのか???

ま、そんなことはどうでもいーとして、今度週末にお出かけします。

一泊二日・・・と言っても車で寝る車中泊ツアーだけど。

良いマットを入手したから寝てみるのがちょっと楽しみです。

ガレージでリハーサルしてみたら結構良い感じに膨らんでた。

あ、空気マットなんですけどね。

もう車ん中で寝ても寒くない季節だし、これからばんばん出かけていこうと思ってます。

さてと、準備準備。

あ、行き先は伊勢です。しぶいっしょ!?f^_^;)

posted by きみこ at 03:21| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

初投稿…かな?

結構前から放置していたブログを再利用してブログを始めます。

日々気になったことなど書いていきます。

タイトルがなんか貧乏くさいけど特に意味はないです。^^;

ま、ケチ臭いと自分で思うことがたまーにあるので、無くしていこうと思ってます。

ばーんといきたいですよね!ばーん!と。

せっかくこの世界に来たんですから。

とはいえ、なかなか染みついた物の見方って取れなくて悪戦苦闘…というか縮こまってます。

これは自分で選んできたものなのか…と、恨めしくなるときも多々ありますけど、

ま、来てしまったもんはしょうが無いんですよね。

それに、忘れてしまった物も、しょうがない。

計画があるならば、その通りに行くしかないですよね。

私が頑張ってどうできるもんでもない。

でも、この世界の今の見方がまだ染みついているから、結構辛いです。

もうどうでもいー!と思えたらいいんですけど、やっぱり子供の頃からの習慣を守ってたり…。

ちょっとづつでもすすんでいけてたらいいんですけどね。

ぼちぼちいきます。。。^^;

posted by きみこ at 02:36| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

